スポンサーサイト


減酒週間?

「減酒」と言っても、2日連続飲酒を控えている、というだけなので、普通に「休肝日」という感じですが^^;

お酒を飲まないと眠りが深いですね(おかげで、ここ2日間寝すぎて寝坊生活しています)



最近、アイラ島のウイスキーにはまっていて、寝る前にグラス1杯のウイスキーを続けていました。

村上春樹さんの著書「もし僕らのことばがウイスキーであったなら」という本に魅了され、数年前からちびちび飲んではいたのですが、なんだか最近になり手放せなくなりました。


まさか自分が洋酒に手を出すとは思いませんでしたが、いつか移住するんではないかという勢いです。
是非一度お試し下さい。
スポンサーサイト
コメント

ウィスキーは山崎だよ~(笑)

はぁ酒呑みたいねぇ~浴びるほど

山崎

なのちゃん
山崎も良いですね♪
村上さんのお勧めは、ほんのり水割りのようですが、最近はロック(丸い氷♪)で飲むのがマイブームです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hina

Author:hina
札幌を拠点に活動する
シンガーソングライターhinaです

カテゴリ
お買い物リスト
amazon

ブックオフオンライン
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
